--------

スポンサーサイト


2009-05-28

感謝

昨日アマゾンキャンペーンを行い
沢山の方にお力を貸していただきました。
本当にありがとうございました。感謝いたします。

結果はカテゴリーランキング9位に留まりました。

本当のところは1位をとることがご協力いただいた皆様への恩返しにもなるかと思ったのですが、学歴も職歴もない元ニート・フリーターの心理カウンセラーの処女作がアマゾンカテゴリーランクで9位を取れること自体が異例なのかもと感じております。
これも一重に皆さまのご協力をなくしては成しえなかったことです。

本当にありがとうございました。

僕はこの9位を誇りに思うと同時に、この結果に甘んじることなく、次回作の執筆やセミナー・研修に精進していきたいと考えております。

27日にアマゾンで本書をお買い上げいただきました方には
下記特典がございますので、ご一報いただければ幸いです。

特典1
6月13日出版記念記念セミナー10,500円が70%OFF3,150円で!
特典2
アマゾンキャンペーンでご購入の方でセミナーにお越しになる方には、本書のワークを声でサポートするCD「ザ・マインドサポートCD」3150円を1050円で!!
特典3
当日セミナー後の懇親会にご招待!!

※セミナーにお越しになれない方には・・・
「ザ・マインドサポートCDと既存の成功体験セミナー半永久招待券をプレゼント」

セミナー詳細・特典詳細・お申込みフォームはコチラから
詳細・お申込みページ
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本のご出版
おめでとうございます。
早速購入させていただきました。
お忙しい中、お体ご自愛ください^^
一層のご活躍お祈りしています。

Re: No title

コメントありがとうございます。
ぜひ楽しんでお読みください。
最高の幸せや成功をつかめることを願っております。

Re: No title

教え子様
コメントありがとうございます。
ぜひご自身の最高の幸せや成功をつかむきっかけに本書をお使い下さい。
