--------



2009-05-20

オリジナル

最近の若者は・・・とTVで歪んだ若者の動向が報じられると、全ての若者がそうだと思ってしまう。

そんなことがよく言われる。

ある年輩の方とお話ししたとき、君のような若者もいるのだね~今時珍しいと感心された。


いやいや・・・

どこにでもいますよ!


暗いネタが盛んにメディアで報じられる。

確かに事実そういう現実もある。しっかり向き合わなければいけない社会問題もある。


でも・・・

無関心だから、たまたまTVでやっていた話が全てになってしまう。

もっと視野を広げると、世界には無限の彩りがある。
だから

君には、

あなたには、

僕には、

例えば『若者』という枠組みに括られる権利はない!
そこには

自分がいるだけ

そこにはオリジナルがあるだけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナリティ

大切にしたいですよね。

自分の気持ちを素直に伝えても、
対立せずにお互いの価値を尊重しあえるように
コミュニケーションがうまくできるようになると
いいなぁと思います。

マインドサポートのホームページから来て
ちょっと前からときどき寄らせてもらってます♪

これからもよろしくお願いしまーす♪

Re: オリジナリティ

マハナミーコさんコメントありがとうございます。
HPから来てくれたんですね~感謝です。
またいつでも覗いてください!
