--------

スポンサーサイト


2009-04-24

情報ゲット力(意識するってすごい)

僕はお笑いが好きで、最近『すべらない話』という番組をネットよく見ます。

お笑いの人ってすごいな~と思うのが、

日常の中で、よくそれだけ面白いことに出会うな~ということ

でも僕らもきっと面白いことに出会っているのだと思います。

ただあんまり意識してないので通り過ぎてしまっているだけ・・・

お笑いの人は笑わすのが仕事だから、常に『なんか面白話になることはないか?』とセンサーを働かせている。

ま~アウトプットの仕方はやはりお笑い芸人さんには敵いませんが・・・
オヤジギャグレベルの僕なもので・・・

でも僕も専門分野でのセンサーは働かせているので、心理の分野に限っては日常で様々なことに気付きます。
人からよくそんなことに気付くね~と言われます。

皆さんも是非、自分の求めることにセンサーを働かせてみてください。

きっとそこら中に転がっているから!


自分のセンサーを磨く各種セミナー
マインドサポート各種セミナー・心理カウンセラーメンタルコーチ養成講座
カウンセリング・コーチングのお問い合せ・お申込み・詳細ホームページ
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

