--------

スポンサーサイト


2009-12-02

心理の世界での苦悩(心療内科編③)

どうにかこうにか、色々理由を付けて

きっちり、給料は頂き、心療内科を辞めることが出来た。

働いたのは半年間だけだったが、

今でも少しトラウマになっているかもしれない・・・(^_^;)


でも・・・

穏便に辞めることは出来たのだが・・・

僕はフリーターに戻ってしまった・・・


でもそれだけじゃ嫌だった僕は

習ったスクールで講師を目指すことにした。

しかし思った・・・

同じだ・・・

結局バイトをしながらミュージシャンを目指していた頃と何も変わらない

バイトをしながら心理学を勉強して、カウンセラー目指してますって・・・

そんな事が、うっすら脳裏に浮かび始めた。

この時僕は29歳になっていた。
スポンサーサイト

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

