--------



2009-12-01

心理の世界での苦悩(心療内科編②)

すぐにでも逃げ出したい気持ちになった・・・

出勤するのが憂うつになってきた。

通勤中に音楽とかを聞いて、どうにか出勤していたけど

次第に、朝起きれなくなってきた・・・

食事も細くなってきた・・・

そう僕は、うつ病になりかけていたのだ!


特に僕は、勤務中は明るく振舞う癖もあったので

本当に危なかった!


でも、逃げ出しはしませんでした。

どうにか働いた分だけの給料は確保してやる!と思ってましたから!

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

