--------

スポンサーサイト


2009-11-29

心理の世界での苦悩④

初めのスクールでは、心の成長は、さほど見られなかったのですが

資格は、すんなり取ってしまいました。

スクール側は、初めに言ってた事と違い

就職口の案内などしてくれません。

でも躍起になって、自分で就活しました。

その資格で履歴書を、募集告知のある医療機関や学校に送ったのですが

当然、就職口など見つかるはずもありません。

しかし、往生際が悪いというかなんというか

募集のかかっていない医療機関とかにも履歴書を送りつけました。

すると・・・

一つの心療内科クリニックに努めることが出来たのです!!

しかし、それが悪夢との出会いでもありました。
スポンサーサイト

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

